草原の黄金

 

 

早朝に阿蘇の外輪山を車で走っていると雲海なども見られて、非常に気持ちが良い。今朝も間伐区域の測量の為、外輪山の牧草地を飛ばしていると、目に飛び込んでくるものがあった。

 

なんと、黄金聖闘士(注:ゴールドセイントと読みます)のアルデバラン、おうし座のアルデバランさんがおられたのです。様子から察するに、静養中で草をはみながら鋭気を養っておられるようです。横には友人の黒牛さんもいました。黄金聖衣(注:ゴールドクロスと読みます)を脱いでも、この神々しさ。とりあえず、激写です。

ブログの意味のわからない方、ごめんなさい。朝は気持ちがよいという感じをお伝えしたかっただけなのです。

 

今日の格言

「グレートホーン 往年の技 伝授して」